陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

デルタスカイラウンジ ~ホノルル空港編~

f:id:kulipa:20160922084306j:plain

2年8ヶ月ぶりのホノルル空港のデルタスカイラウンジです。

朝の同じ様な時間帯に行きましたが、2年前に比べて、メニューがよくなっていました!

その分というわけではありませんが、ラウンジに入るチェックが厳しく(?)なっていました。

前回は、わたしのゴールメダリオンカードを見せると(デルタアメックスゴールドのおかげでなんちゃってゴールドメダリオンです) 「どうぞ、どうぞ」と同行者3人の4人を入れてくださいました。

今回は、 「同伴者1名は無料ですが、もう1名は29ドルです」

半分予想していましたが、半分は前回みたいになるかも、と期待しちゃってました(笑)。

「29ドル払うから、食べるぞ~」と、また行きの成田空港の時と同じことを考える庶民。

ラウンジに入る時に、「ホノルルクッキー」を1人に1枚いただきました。 「ホノルルクッキー」大好きなので、うれしかったな~

f:id:kulipa:20160922084653j:plain

f:id:kulipa:20160922084712j:plain

f:id:kulipa:20160922084724j:plain

朝からカクテルも飲めるんです~

わたしは飲まなかったけど、傘やフルーツの飾りもしっかりついた 見た目にも本格的なステキなカクテルでしたよ。

今回いただいたのは、 ジュース、野菜スープ、カレー、サラダ各種(キアヌサラダやチキンサラダなど、びっくりするくらい味付けが美味しかったです)、ギリシャヨーグルト、グラノーラ、パイナップル、メロン、マフィン。 スターバックスコーヒーのカフェラテやカプチーノ。

お腹パンパンいただいちゃいました。

同行者は、空港で最後の買い物をする予定だったのに、あまりに居心地のよいラウンジにくつろいでしまい、買い物を忘れて食べちゃってました。

こんなステキな時間を過ごせるなら、デルタアメックスゴールドの年会費も惜しくないかな。